どうも〜

みるたまですニコニコ


すっかりご無沙汰しておりますが驚き

今年もよろしくお願いしますスター



新年一発目、動画を撮りましたハート

いつも神の話をすると、反応はないけど

再生回数はまわるんよねニコニコ

みんな実は気になるのかしら??


だって、

新年早々世間は地震、事故、事件ばかり。

どうやって生きたらいいかわからんよね赤ちゃん泣き


そんなときに神頼みや、何かすがっていても

何か変わるのかしら?

私は神様じゃないからわからんけど、

そんなんじゃ変わらない気がするのですドクロ

気は紛れるかもしれないけど。


そこで起きてる理由が必ずある。

それを蓋したり、ごまかして観ようとしない限り

この激動の時代に

もっと翻弄されるだけになってゆく。


さて、

あなたはどうやって生きますか??


今この時代をどうやって生きるか?

問いかけられてることを忘れないで不満