みるみる魂が満たされる

生き方サロン

みるたまですニコニコ


今日は限定コラボメニューのお知らせおすましペガサス

    

幸粋✖️みるたまpresents


〈女性限定〉
無条件メイク✖️無条件写真撮影で
最高のプロフ写真を撮るっハートのバルーンオーナメント


きっかけは婚活アプリの写真の話からなんですが、


プロフ写真は

自分の顔なわけだからすごく重要驚き


以前Tinderに登録(マッチングアプリ)してみたときがあって

likeにスワイプする基準は

完全に相手の写真だけだったな…オエー


かと言ってプロフ写真が

やたら気合い入れて撮ったような写真も寒いし。。

 ということで、 


無条件メイク✖️無条件撮影のコラボですっびっくりマーク


何度かブログにも書いてるように、

世の中の美ってガチガチに条件づけされていて、

「目が小さいから可愛くない」とか、

「鼻が低いからどう」とか、

そーゆー人間観点の条件づけばかりなので

本当にその人が持ってる無条件のポテンシャルを引き出すことが出来ません怒り


でも本当は元々持っていて、

その引き出し方がわからないだけなんですね。


創るのではなく、現されるその人の美しさ…

それはもう

絶対何にも叶わない美しさなんですよねおやすみ


そんな美しさをメイクで引き出し、

その瞬間を写真にしますスター


幸粋さんの撮るお写真って

大切な瞬間が切り取られていて、

あとから観て伝わるというか

温かさがあるというか…


無条件の眼差しなんですね花

なんと撮影データは全てお渡しするので、

お気に入りの一枚をぜひ使ってくださいねうさぎのぬいぐるみ

そんな写真、持ってるだけで嬉しいですよね。


今回は試験的に一日だけですが、

はやくもご予約頂いていて残りあと3枠のみふんわりリボン


皆様にお会いできることを楽しみにしていますぽってり苺