生 着替え 4945 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/



昔々UAさんがもっと昔々の博多めんたいロックバンド、ルースターズのどうしようもない恋の歌をカッコよくさらっとcoverしてました。この時のUAさんギャルメイクとギャルぃ衣装もどストライクで好きっす👍ルースターズを知ったのは推し盤のcascadeが23〜24年くらい前のLiveでcoverを披露してくれたきっかけです。その時は終わりのSEもルースターズだったのを記憶してます👍メンバーたちやその時会場に居た子たち覚えてるかな??その後、俳優の陣内さんが監督した映画ロッカーズでもcover曲が使われたりもありました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







回のイメージはNo.4573 ( ͡° ͜ʖ ͡°)のコーデをチョイ再現したでした。