生 着替え 3402 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/




拗らせた藻タク?ヲタクなのでこの歌詞の意味がモノスコぉく!分かりみですよ🤗法被×鉢巻×ペンラ💡は80’s頃からの代々の㌦ヲタたちの推しを表すツールですね。この曲が可愛かったから置いときます。からの、推しヲタ的に、お法被〜でペンライト持っちゃいました!が今回のイメージでした。







五年前だろうと五年先もずっとファービーヲタクをつ誓います✨そんな五年前の投稿のリポストでした。お茶や飲料水以外は飲んでると飽きてくるのでglicoの幼児牛乳が最近の推しです^_^ ほかに黒酢とか。あの小ささのパッケージもっと普及してくれ〜〜って世界の中心で叫びたい。