生 着替え 3383 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/




車車車🚗と書いて轟さんの紹介に前振りに花火のモノマネが入った夏バージョンの轟さん。もんたよしのり風のぐっさんからどうやってこんなかわいい娘(上戸彩さん)ができるのか不思議な物語の設定です。最初から最後までずっと笑いが止まらなかった。この番組ではゴリエと轟さんとメロンちゃんがお気に入りキャラです。この番組また復活してほしいな。今回のイメージは車車車の轟さん風tank topにひまわり🌻とten-gallon hatかぶったコーデ2019!夏が今回のイメージっした〜〜





即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?


だいたい1〜2個はストックして食べてるSTYLEです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう