生 着替え 2760 | tanのネガポジ日記

tanのネガポジ日記

\ピグ着替え( ほぼ毎日 )更新中/



インデント詰め詰めしすぎたらこうなるのか?ワードかパワポかな?ちなみにこの商品の手羽、知ってるw。めっちゃ近所のほうのスーパーでしか見かけへんからたまにしか食べへんけどうまい😋値段が値段やからみんなパッと買って行くやろうし文字見えてないけどある意味訴求力強いポップですね^_^



自分もパピコとか雪見だいふくっていっぱい打っとこう。性別ロバにしたのに変な広告あんまし減らんし。忌々しい胡散臭い広告が乱立しすぎててウンザリしてたので性別をあえてそうしたんだ。。。苦笑!💦


ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今回のイメージはカメラ提げてぱしゃぱしゃデーでした!


{EBDC14C4-2132-43F3-A329-81A87C45E7F2}




子どもの時見てたdramaの主題歌を置いとこう!このmvに出てくる奇抜な感じのフォルムの時計当時めっちゃ流行ってて、これのぱちモンを欲しがってたのを思い出すw。チビTとか(^。^)めっちゃ流行ってたな〜〜