一昨日バケパの予約をしようとしていたら

いきなりシステム例外です、と表記されて

そこから予約が出来なくなってしまいましたガーン


以前にも

バケパのコンテンツ選択中に
こんな表記がでてきて
やり直し‼️
サイトが混んでる時はコンテンツ1つ選ぶのに10分くらいかかるじゃないですか?
予約するのに一時間くらいかかるうえに
やり直しってなったら
なんでやねん!ムキー
ってなりますよね

最近できた、チャットで質問してみたら
きちんとログインしてからのほうがエラーになりにくいですが、基本エラーがでたらやり直し、ですと
ログインするのに最近めーっちゃ時間がかかるので、ついつい予約の最後でしてらいいかなと思っていたのですが
気を付けようと思いましたショボーン