このブログには【広告】PRが掲載されています     





        

6月しまむら散策

     ほいほい(/ ᐛ)/ ぱぁ

   ☀️夏来たねー★暑いよねチュー

   しまむー大好き❤おっさんの

   気になる商品紹介です_(┐「ε:)_w   


       



   ラブんー爽やかな女性モノだね

   しまむーらしいですね💕

         シアーシャツ色々あったよー🫶

   合わせのトップスのバリエーション

   もいいんだよね🤗

   左下はイニシャルDのTシャツねw


   

​しまむーおまけ




  グラサン真ん中の写真はメンズ大きいサイズ

   青のLAのTシャツが気になりましたw

        下はJOJO好きなんで❤️掲載w


         

お気に入りの商品です



🌀Anker製品、ニューエラキャップ
などの オリジナル写真ありヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
是非、ご来店下さいね🙇‍♂️

そしてオリジナルのステッカー販売です👕



🌀良い商品が見つかると良いです🙇‍♂️

ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶