ほいほーい(・🐽・)ブヒッ

毎週ロピアにてお買い物してます🌈

今日はロピアのお買い物と簡単料理?w
紹介します🌼

このブログは広告【PR】が掲載されてます


 お惣菜パンだよー





パンとマカロニ卵



⬆️特に説明いりませんね😆


パンに切り込み入れて具を

(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ









ステーキ串





たまに見かけるレア肉🍖


この牛肉たまーに 見かけます👏(ˊᗜˋ*)*.•  
脂身少ないのに 柔らかい 美味しい🩷
😎はいっ!ここまでぇーw

あったら買いますw

ある時に沢山買っちゃえば⁉️
  一つあれば良いです★
大量に買いだめるみたいな
コトはしません(*^艸^*)フフフ

はいっ作りかたー❗️パフパ

✅お肉をカット!

⬇️

串にさす〜🩷

⬇️

フライパンで焼くw


⚠️焼く前にステーキに塩ね🌱

⚠️フライパンに脂ひいてね🌱

⚠️お肉ひっくり返すのがムズイ

(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜



ちょっと一息



⬇️オリジナルTシャツだよ

ワンポイントTシャツSALE中‼️







🦖⋆͛🦖⋆͛ 🦖⋆͛🦖⋆͛ 🦖⋆͛🦖⋆͛ 🦖⋆͛🦖⋆͛ 🦖⋆͛

楽天ルームで私のお気に

入りアイテムを紹介してます⬇️

q•д•,,)チラッ♡




浅漬け



ご飯進むんだよ


🫣材料ぉーw


きゅうり、かぶ、かぶの茎、生姜

鷹の爪、漬物の元です(*>ω<)bグッ


✅良く浸かったら水分切って

パックなどにほかーん👏(ˊᗜˋ*)*.•


🌀こーんな感じで ロピアを楽しく

散策してます🤗

また 良い商品など紹介しますね


ありがとうございました”(*>∀<)o🍺