スポーツショップのニューエラコーナーみてきたよ

    5月某日スポーツ用品店DEPO来店🤗


   こんにちは♪ニューエラキャップ

   ノースフェイスを視察w🌀

   ⭐️まずはニューエラキャップだよ⬇️




  左のベージュのキャップ良かったので

  掲載しました♪普通のよりツバ長めですね

  多分1センチぐらいかなぁ!

  普通のも長いけど これは良いね🤗

  しかもニット素材なんです♡💕

  被り心地も良いですね、形が良い💕



  (/ ᐛ)/ ぱぁ 普段被ってるニューエラ

  です★ 特に左の定番のヤンキースの

  カモ🦆です。大谷さんはLAだけど

  このマークは大好き❤

  カモフラなんだけど 楽天で欲しい人は   

  見つけたら 迷わず買いましょうw

      マラソン前にカモフラは無くなります🤗



  🐼楽天で選んでみたよ🤗

  街中であまり見ないデニムのニューエラ

  カッコイイですよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

  私も凄く欲しいです💕








  何買うか迷うよね(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ



ノースフェイスのコーナーだよ


     ノースフェイス見てきました🤗

    とりあえず こんな(;¬_¬)感じ~…w


  左はノースフェイスの GORE-TEX使用

  ですね💕普通のキャップより  GORE-TEX

       なので お高いです🤗

  普通のキャップよりこの GORE-TEX使用

  はツバが長いのです★見れば一目瞭然

  普通のノースフェイスキャップに差を

  付けてますね(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

  このキャップはツートンで色合いが良い

  です❤️機能性もめちゃくちゃ良いです♪




  左は私のお気に入りのキャップです♪

  右は GORE-TEX使用ですね💕

  ツバ長いでしょうヾ(⌒(_×ω×)_バタン








  ⚠️形が丸っぽいのと そうでないのあります

   よく見てね!

   2022年のゴアテックスお安いですね★

   私ならコレ買いますね🤗




 


はいっメッシュキャップw

メッシュキャップに興味がないので

これぐらいでw🤗




ちょっと一休み




オリジナル商品販売



   ⭐️是非遊びに来てくださいね(இ﹏இ`。)


    ⬇️お気に入りの商品の紹介してます

     (〃∇〃)テレテレ