今年もあとわずか | キスマイ藤ヶ谷太輔&北山宏光にときめいて☆

キスマイ藤ヶ谷太輔&北山宏光にときめいて☆

Kis-My-Ft2 太輔くんとみっくんのシンメが
大好きです。娘と一緒にキスマイ応援してます

コメントが苦手なので気が向いたらコメントします

ペタしてくれた人なるべくペタ返しします
(忘れたらごめんちゃい)
でもキスマイ好きな方と主婦・大人の女性限定です

お久しぶりで~す♪

今年も残すところ3週間
ブログはすっかり放置癖がつき
もっぱらみなさんのブログを
読み逃げしてる感じです(*>_<*)ノ

キスマイ事もなかなか出来てなくて
追いつくのに必死な状態です(/_\)

今年はキス友ちゃんとも
会える時が少なくて寂しい感じでした

キスマイちゃんとも今年は会えないかな
なんて思ってたところ
まさかの名古屋追加~!!
オーラス思いっきり天井席だったけど
行くことが出来て幸せでした



年末に向けてなんだかバタバタ
してますが
先週はアイシングクッキーをしました
いつも通ってるパン教室で
コラボレッスンしてもらいました



思ってたより難しくて
手がプルプル振るえちゃうし
絵心ないからバランスがいまいち
でも楽しかったからまた挑戦したいな





レッスン後はパン教室の先生の
手作りパンでランチをしました




そして2日はキス会でした
初めて参加したキス会だったから
ドキドキだったよ
知ってる人が○なちゃんしか居なくて
周りは初めましての人ばかり
少しの人しか話すことが出来なかったけど
すごいキス会だったから
楽しかったよ~~!

会場の飾りもすごかったです
幹事さんや準備してくれた方達
ありがとうございました(^O^)


クリスマスツリーはキスマイベア達が
ぶら下がってました
幹事さん手作りのベアちゃんの服
すごく凝ってて上手だった
みっくんベアの服めっちゃ可愛いWハート






食べ物も運ばれてきたら
とりあえずピック刺しまくり









テーブル周りの小物も
手作りでクオリティ高くてビックリビックリ





お土産まであってフォトブック
スケジュール帳、DVDを貰いました
これは担当事に中身が違うんだよ
スケジュール帳には
それぞれ今年はあった事が
まとめられてる
フォトブックもみっくんだらけ
幹事さん達本当にありがとう



幹事さん達ともあまり話すことが
出来なかったけど
みなさん綺麗で素敵な人でした
もっと話がしたかったよ
次回も絶対参加します(^ー^)b