こんにちは😃

昨夜の体験話を書いてみようかなと。。。



夕食後、テレビをみて楽しんだ後😳


胸の奥底から急に「イライラ😡」


なので珍しく夜に
外に歩きにいきました🚶‍♀️



歩くと思考の整理が出来るし
イライラ感も限界だったので。


そしたら「コロナコロナって疲れる」
とかドォーーーンと
今までの日常との変化に対しての
不満が大爆発💣💥


一人会話を
歩きながらブツブツと
繰り返しました。



ただ今の感情を
優しく聞いてあげる
のみに集中😑



そして気も下に落ち
スッキリして自宅に戻りました。


そしたら。。。



今まで以上にもっともっと自分を大切に
しまくってやる‼️
って変化しました。


小さいことだけどね
大切なこと🎁✨


洗顔後にいつもより多く化粧水を
肌に優しく与えてあげよう。


今日は買い物の時に
ハーゲンダッツのアイスを買おう♫


お家時間の中で綺麗にメイク&ブローして
色々な表情の写真撮ってみたい。


とかね😆


後は
人の顔色を伺う癖が
ずっーと抜けなかったのですが
そこから「卒業宣言」
もできました🤣👏


もうそんな自分は疲れるから
さようならだよって‼️🌸




ふぅ〜
スッキリーーー✨🍀😆


緊急事態宣言
には学ばされることばかりです🌏