2024.6.22


ホルトホール大分にて、
たまとくセミナー開催してきました☆彡


銀行やお友達からNISAしたほうがいいよ!と
勧められるけど、よく分からないしお金が減るかも
しれないと思うと怖くて未だに踏み出せない…;;
という方、たくさんいらっしゃいます。

でもそれが当たり前です。
学校や職場でも投資の事なんて
教えてもらったことは無いし、
独学で学ぼうとしても
ネットでは情報量が多すぎて、
結局どうすれば良いのか分からない…(>_<;)



たまとくセミナーでは、
お金の使い方・貯め方・ふやし方の基礎的な考え方から、
iDeCoやNISAの中身である“投資信託”の仕組みについて、
また安全にふやすために初心者🔰が守るべき
ルールなどを優しくお伝えしています❀



受講いただいた方からは、

「NISAやってみたいと思いました!」
「何となくで始めていたけど、意味が分かりました!」
「NISAやりたいけど今は原資が無いので、
まずは家計と向き合ってみます!」

などなど嬉しいお声もたくさんいただいております^^



大分市、中津市、東京都、千葉県などで
毎月開催していますので、気になる方は
ぜひ「たまとく」で検索してみてくださいね(^^♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆最新の開催情報はこちらからチェック☆
↓↓↓↓↓
@laviedesign_official

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#たまとくセミナー
#たまとく #たまとくレポート
#大分市 #マネーセミナー大分市
#無料マネー講座
#ホルトホール #ホルトホール大分

#貯金 #貯蓄 #お金の貯め方
#家計管理 #家計簿
#資産運用 #資産運用初心者向け
#nisa #nisa初心者 #ideco

#ラヴィデザイン
#ラヴィデザインコンサルティング
#利光絹代 #きぬちゃん先生