バタバタした12月も
気がつけば31日になっておりましたガーン

今年、あと1回は更新したいと思いながら…
31日も、あと1時間…(笑)

12月は私自身
心電図をしたり、心エコーをしたり
ホルター心電図をしたり、と
落ち着きなく過ごしていましたが
元気ですニコニコ
その話はまたいつか機会があったら口笛

そして、プーチワワ黒(左)は
安定の元気さハートありがたい
ひなチワワ黒(右)は
発作の前兆があり、怪しい感じが続いており
知らない間に転倒したのか
アザができていたり…と
不安定な日々笑い泣き
昨日から更に、チックが始まり
前兆が大きくなってきたので
今朝、早めに発作の薬を飲みましたOK
流石に、今日明日は病院に行けないですしニヤニヤ

たま猫
相変わらず、元気いっぱいですチュー
私がバタバタしている間に
みんなにおねだりして
いっぱいおやつをもらったようで
気がついたら
また、太っていました笑い泣き

今年の初めには考えもしなかった
たま猫を飼うことになり
2度の肩の脱臼の治療に
その後、室内猫にしたことで
夜鳴きに苦しみ
ブログを始めました照れ

そんな中で、皆様に
読んでいただいたり
いいね、していただいたり
コメントをいただいたり
したお陰で、こうして
たま猫とも無事年末を迎えることが
できました爆笑

ありがとうございましたデレデレ
新しい年も気ままな更新になるかと
思いますが、よろしくお願いしますニコニコ