猫あるある。
なんでしょうか。
トイレの外に、猫砂滝汗
カキカキする時、こうなってしまうのは
仕方ないニヤニヤ

このトイレに慣れているから
買い換えるのもな…ショボーンというところです

猫のトイレは飼ってる数+1と
本に書いていたので
もう一つカバー付きがあるのですが
こっちのトイレばっかり!

しかも、このトイレは
亡くなったもも猫のお下がりハート

更に、もも猫を保護した時に
知り合いの猫ちゃんたちからのお下がり
で、いただいたものラブ
今は、ありがたく たま猫
使っております口笛

そして、猫あるある?
テレビでサッカーを見る猫さん。
今日は日本代表の試合拍手
私は応援してます!たま猫


テレビも見ず、一人で走り回っています笑い泣き
これは、あるあるになりませんでしたタラー