お盆ですねー照れ
どこに行っても人だらけ…
道路も県外ナンバーが多くなりましたリムジン前

我が家は田舎なので親戚が帰省してきたり
てんやわんやですアセアセ

そして、たま猫はお留守番チュー

お盆期間はなかなか構って
あげられないので
一人で遊んでもらっていますウインク
この100円均一のお店で買った
ボンボンは間違いないですOK
必ず遊んでくれますおねがい

ただ、激しく遊ぶので
肩の脱臼になってから封印していましたが
解禁拍手

今のところ、脱臼することなく
遊んでくれていますニコニコ
このお盆に脱臼されても困りますがタラー


帰省した親戚から
治一郎のバームクーヘンハート

出張の時などに羽田空港で
見かけるものの買ったことなかったーチュー
上矢印フォークまで付いているんですね!!
何という心遣いルンルン

最近、美味しいバームクーヘン
多くなりましたが
こちらは、今までで1番になるかも爆笑
ふわふわで優しい味がしました照れ

ただ、一つ難点は
一袋4切れというのが
私には多かったかな笑い泣き(笑)

でも、とっても美味しかったですニコニコ