びっくりすることに たま猫が昨日
夜鳴きしなかったのです!!

何をしたかというとおねがい




何もしてません真顔


単純に時間の経過がそうさせてくれたのか
今までやったいろいろな対策が
やっと身を結んだのか?

強いて言えば
明日は休みだし、夜鳴きに何時まででも
付き合うぞーニヤリ
という、私の心の余裕が
安心感につながったのかな?

そして今日も早々に
寝てますzzz

逆にど、どうしたんだアセアセ

今日も肉球&右手は順調に回復中です照れ

テーピングしていた側の手や脇は
毛が薄かったり、少し赤みがあったり
しますが、反対の左側
なぜか脇がうっすら赤くなっていました

脇だから仕方ないのかな?


というワケで、たま猫
寝てしまったので
早めにお風呂にでも入って
ゆっくりパックでもしようかしらパックラブ

……
………
…………

たま猫覚醒ポーン

そんな、2日も連続でお利口さんに
寝るほど、世の中甘くないですよね笑い泣き

でも、今日は声、小さめ


今日で、家猫になって44日目かと思います
このくらいの期間で
夜鳴きが、ほどほどになって
くれたのは、ありがたいおねがい


チワワたちチワワ黒チワワ黒もたま猫の夜鳴きに
いちいち反応しなくなったし
チワワたちチワワ黒チワワ黒が吠えるのにも
たま猫は、そんなに興味がなく
それぞれが環境に適応できてきていますおねがい

今も今日、猫を保護したばかり
という方がいるかと思うと
まず、そんな環境の日本が悲しいけれど

私はまず、このコを自分で保護したのだから
自分で幸せにしてあげて照れ

夜鳴きで絶望している方には
44日目でなんとかなってますよー(長いアセアセ?)
とお伝えします照れ(誰にアセアセ)

夜鳴きがおさまってきた感動で
熱い思いが溢れてしまいました滝汗


今日も訪問ありがとうございましたおねがい