頭のアトピー、痒くて痒くてフケのように出てしまっていました。色々試した結果、You Tubeで見つけたヨガ↓を毎日朝夜やったらなんと治りました。。びっくりびっくり


まりこ先生のヨガ動画わかりやすい!!↓

 

※上記は動画は、個人的に良いと思ってコピペしただけです!宣伝などでは一切ありません。


とにかく頭のアトピーだけは、しつこくてなかなか治らなかったのです。上半身のヨガを中心にYou Tubeで試す日々。ある日、私って股関節昔から硬いよな〜と思ってやってみた以下のヨガ。(結構難しくて、思うような形ではできなかった笑い泣き


翌日、あらびっくり!なんか、、頭痒くない。ボコボコ突起が出てきてアトピーが湧いてくるのが凹んでる。。今までは、股関節を開くヨガはやってたけど、縦に伸ばすってのは初めてでした。


腸腰筋を縦に伸ばすのがよかったみたいです!

朝と夜一日一回くらいやって、痒みが完全になくなりました。

ぜひ試してみてください!