あけおめ | かやのっち&すばさまドラゴンズ?

かやのっち&すばさまドラゴンズ?

ブログの説明を入力します。

こんばんゎにー\(^o^)/







ほとんどの方がお久しぶりですかねー?笑







そーゆー方ゎお久しぶりです( v^-゜)♪






ここ以外で仲良くしてる方もこっちでゎ
久しぶりー!











けっこー前だけども年明けましたねー









あらためて、明けましたおめでとうございましたー(≧∇≦)


ことよろですー!(*´∀`)






blog続かないでサーセンwwてへっ




















皆様にとって良い1年に




なりますよーに(’-’*)♪




Android携帯からの投稿