日曜日に | かやのっち&すばさまドラゴンズ?

かやのっち&すばさまドラゴンズ?

ブログの説明を入力します。

おはこんちゎっ!






この時間帯どっちなんか分かんない笑









題名通りに日曜日のことです!







少し間が空いた久しぶりの試合ー!






試合結果ゎ( ´艸`)















5対2で勝ちー!!音譜アップ












うちゎ久しぶりに二番に入れた笑








二番セカンドでした!☆-( ^-゚)v






自分としてゎなんかダメだったダウン






ゲッツーミスったし( ̄^ ̄)






打撃ゎ4打数の2安打の1盗塁でしたー笑








やっぱ内野安打ばかり笑笑❤





また稼げた笑






でもなんかモヤッとしてたとこで



レフト線にヒット(о´∀`о)






これで少しゎ打率上がった!








でゎ!

またねーっ




















Android携帯からの投稿