今日のお着替えと、ご報告。エェー、コホンッ!(;-o-)o" | ボンクラ主婦たまさの日記

ボンクラ主婦たまさの日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に 3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の日々の出来事を
ちゃかちゃか綴っております。ランドマークリンクなどは貼ってないです。

おひょいmemberさん並びに
初めましての共感して下さる方
温かく御覧下さいませ


ボンクラ主婦たまさの日記
こぬばぬわ~。

いよいよ2012年最後の日になりましたぁ。

今年は、本当にいっぱい遊びましだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


夏に素敵なお友達が出来ました(≧∇≦)キャー♪


そして長いこと居候させてもらってた方と晩秋にパートナーになったん。

が、、、しかし。ちゃんと理解できていなかったΣ(|||▽||| )


ってことで、2013年は新たな第一歩ってことになりそうです。

愛し続けたSweetPartyスキンの彼女から、おそらく、いや間違いなく別のイデタチで

生まれ変わろうかと、ごく親しいインワのお友達にはご連絡を追々させてもらおうと思ってます。


名前もチョコット変えて再デビューの予定ですので、少々お待ち頂いて、

良きフレンドの皆様に今後ともよろしくしてもらえたらなぁ~と甘い希望で

inventryを片付けています。


せっかく集めていたもの。。。もったいないwと思うのですが、それよりも何より

胃痛と下痢から開放されたく思い、の決断なので自分でもびっくりするぐらいサッパリしてます。


ってことで、SLの残務整理が溜まってるんですけど

HUNTもGETし直しに周ったり゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (ひまか?ww)

バタバタ生息してます。


ボンクラ主婦たまさの日記
Hat::[tram] catberet[UNRIGGEDMESH][Texchange]-fur*A

Hair::[.ploom.]Gigi(boobs)-Blondes(Xmas sale100L)

furTippet:: [*CoCo*] FurTippet&Pearls (TDR FUSION 70L)

Blouse:: [KyokoCouture] KC No53[ojiBlouse]shirt

Vest:: [~Willow~] Jean Vest for FLF

Skirt:: [:)BCC.] bibiwool skirt Black lace (new 150L)

LegWarmer:: [SlowKitchen] Unbalance-leg-warmer-aranknit-deepblue(4colorSET)

Tights:: [:)BCC.] X-mas Mini hunt Leggings Darkkhaki (SIM mini Hunt#16)

Pumps:: [Retro'] snow heel (Shop 15L hunt [winter hunt for her n.9])

Glove Nail:: [*REO-G Skin*] Nail (blue) 10color Set

Phone / Pose:: [Adorkable poses] cell phone (10poseSet) (with Love From…#27)10L hunt

Bag:: [::C'est la vie!::] Animal fur Purse(100L)



ボンクラ主婦たまさの日記
今日、RLで。スマフォでびゅう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遅いwとか言わないで゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ b


まったく操作が(;´Д`) うぅっ。。 わからんべw BOSSに丸投げポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○

買ったのは。。。DOCOMOのぉSH-02Eとかってやつ~。

富士通とシャープとサムソン?だっけか?迷ってまして。。。

結局シャープに(●´艸`)´艸`)´艸`)


ボンクラ主婦たまさの日記

(*´д`)(´д`*)ネー よく判らないのにぃ。買い替えましたぁwあはw



ボンクラ主婦たまさの日記
来年は、大好きな友達に囲まれて

もっと時間の許す限りワイワイ♪ワッショーい。出来たらいいなぁ~


あとSL始めたお友達のサポートも頑張りつつ、私も1から集めてみたいです。

可愛いものとか。。。バッグとか。。。ガチャ品とか。。。


SENちゃや、みんちゃのお店も盛り上げて今年よりキラキラのインワールド作りたいです。

既に有名な某SHOPのフレンドの方々の作品もw楽しみですわ (o^-^o) ウフッ

一人にやっと、なれたのでバイト?とかもその気になったら出来るかな?とモクロミ中ぅ。


もの作りはチョットまだ気持ちが行かないし、向いて無さそうなんでアレなんですけど(^▽^;)

SL3度目の冬を新たなアバターでスタートさせます。

よろしくお願いします。


スキン。。。今からワクワクなの ̄m ̄ ふふ選ぶのが悩みつつ嬉しいw

シェイプもコネないとねー楽しみぃ。



ペタしてね