鐵工所にとっての温度計 | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

玉鐵建設、建設と言う

 

名前があるのですが建築屋さんの

 

仕事をあまりしていません

 

鉄骨仕事ばかりですあせる

 

で、うちらの仕事に温度はとても

 

大切な事です

 

外気温にもいろいろ制約があり

 

結構温度を気にする業種ですあせる

 

なので、工場のあちこちに

 

温度計を取り付けていますあせる

これは貰いものですね~

 

ま~、こんなのとか

 

これはチョットカッコイイですあせる

 

こんなのとか

 

朝、8:00時点で21.9℃

 

涼しいですね~

 

アナログ壁掛け時計みたいな物もあります

 

一応、これも温度が出て来ますあせる

 

こんなのがあちこちに取り付けられています

 

夏になれば熱中症の目安で温度を把握

 

したいですしね~あせる

 

それにしても温度計多いあせる

 

さてさて、そろそろ仕事にもどりますかねー、

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう