朝っぱらからに沖縄本島北部に行ってきました | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨一筋うん十年頑張っています

日曜日の休日

 

朝も早くから沖縄本島北部にドライブ

 

してきました

 

気晴らしですあせる

 

普段ほとんど事務所内での作業の為

 

たまには遠出しないといけないですからね~あせる

 

と言うことで到着あせる

 

この日は霧が結構濃かったあせる

 

途中までは霧なんかかかっていなっかのですがあせる

なんかチョット神秘的

 

ですね~ニヤリ

 

朝っぱらなので車もいない

 

道路の真ん中に立って

 

堂々と写真を撮ってみましたあせる

 

さらに

 

このバス停

 

沖縄本島最北端のバス停です

 

サビサビですね~あせる

 

逆に味わいがあるって感じですかね~あせる

 

ちなみにこの停留所名は

 

「辺戸岬入口」なんですが

 

その次が

 

「北国小中学校入口」あせる

 

なんか、北海道あたりにありそうな

 

バス停ですあせる

 

まー、沖縄本島の最北端だからいいんですけどねあせる

 

さてさて

 

休みの日を思いだしてリラックスできたし

 

そろそろ仕事にもどりますかねー