求人募集 | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨一筋うん十年頑張っています

うちの会社の人事部の

 

要請を受けてのブログですあせる

 

正直ボキャブラリーのない私

 

会社営業日は毎日ブログを書こうと頑張って

 

いるのですが

 

正直毎日のネタに困りますあせる

 

同じ事を思っている人も多いかもしれませんあせる

 

そんな中、うちの会社の人事部から

 

依頼が舞い込んで来ました

 

これは嬉しいキラキラ

 

 

(ここからが本題ですあせる

うちの会社今現在

 

定年退職する人が多く

 

だからと言って、入ってくる人は少ない状況に

 

ありますあせる

 

その影響で仕事をこなせる量は

 

年々下がっているのが現状ですあせる

 

今働いている従業員も平均で60代後半

 

と言うのが現状ですあせる

 

これは、私の意見なのですがあせる

 

60代でもいいんじゃない?

 

と考えておりますあせる

 

できれば、鉄骨加工の経験者などがいいですが

 

ま~、経験なしでも頑張れる方ならいいかな~

 

って感じですあせる

 

20代~30代の方なら会社に入ってから

 

覚えて溶接やら図面やらは覚えて

 

くれればいいかな~と思いますあせる

 

ま~、いろいろ書きましたが

 

取り合えず気軽に連絡してもらえると

 

いいかな~って思いますあせる

 

てな感じで

 

私、そろそろ仕事にもどりますかねーあせる