旗をあげてから約一年・・・きびしいな~ | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨一筋うん十年頑張っています

うちの会社で従業員募集の

 

旗をあげてから約1年が経ちました

 

その効果は0人

 

ンーー、厳しいあせる

 

何人かは面接まで来たようですけど

 

いまだ採用までは至っておりませんあせる

 

建築関係はイメージが悪いのか

 

なかなか人が来ませんね~あせる

 

のぼりを約一年間働かせたせいで

ボロボロになってしまったあせる

 

もう少し頑張ってチョーあせる

って感じですあせる

 

あと少し頑張れば人が増える・・・と思うあせる

 

フーー

 

まー、今後の事は分からないのでジックリ待ちますかねー

 

さてさて、仕事にもどりますかねー