突貫工事最後の出荷 | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

やっとで突貫工事が終わります

(長かったあせる

 

 

この工事思い返せばいろいろなことがありました

 

工事が決まった時にはすでに

 

工期がなく急がないといけない状況だったのですが

 

工事が決まった瞬間

 

台風が直撃3日位遅れが出てしまい

 

工場での作業が始まると今度は

 

1週間台風が停滞泣

 

復旧なども合わせると10日間の遅れ泣くうさぎ

 

合計で13日位のロス泣

時間的には絶望的な状況泣くうさぎ

 

そんな中、従業員みんなの頑張りで

 

何とかこの最後の出荷まできました

 

我々の仕事は、建築仕事の内の鉄骨工事なので

 

「終わった完成」みたいな感覚は

 

ないのですがあせる

 

でも最後のこの出荷でひと段落って感じですあせる

 

後は現場からの加工要請に応えるって感じですかね~

 

たまに、新聞なんかで落成式なんかが

 

載っていると、気持ちよく

 

「終わったー爆  笑

って感じになるんですけどねーニコニコ

 

さてさて仕事にもどりますかねー