またも修理だ、あはは・・・はあ(涙 | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨加工を始めてうん十年頑張っています

またも機械が壊れてしまいました泣

 

今回はこれ

 

 

結構大きめの機械です

 

この機械もショットブラストと言う機械なのですが

 

鉄板の錆取りや目粗しに使う機械です

 

 

この機械

 

無数の小さな玉を高速で打ち出して錆取りや目粗し

 

をするのですが

 

今回の症状はその玉が出てこない泣くうさぎ

 

 

今現在突貫工事真っ最中

 

結構ヤバい状況です

 

これを含めて2台の機械が壊れて

 

時間的にかなりのダメージを喰らってますあせる

 

もう傷だらけです・・・

 

なんっちゃってあせる

 

傷だらけは冗談ですが、時間はありません

 

 

大急ぎで生産出荷しなくてはあせる

 

と言うことで、急ぎ仕事に戻らなくてはあせる