真鍮スクラップ売ってみました | 玉鐵建設のブログ

玉鐵建設のブログ

鉄骨一筋うん十年頑張っています

ここ最近銅関係の

 

スクラップ価格が上がってきたので

 

最近解体した機械で出た

 

真鍮を売りに出してみましたあせる

 

 

結構大きいのが取れた為

 

結構楽しみです

 

 

 

小さな細々した物は

 

容器にまとめてみました

 

これらを積み込む前に

 

一塊にまとめてみます

 

全て集めるとこんな感じ

 

おおーーーびっくり

 

結構迫力がありますねー

 

この真鍮スクラップたちは

 

シャーリングなんかを解体した時に

 

出てきた物です

 

結構な量取れましたねーお金

 

さてさてこれらを積み込みます

 

 

軽トラに乗せると

 

案外少なくみえますねーあせる

 

さてさていくらになりますかねーあせる

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

ジャン

 

 

115,020円

お金お金お金お金お金お金お金お金お金

 

おおーーー

 

まあまあいいんじゃない

 

でしょうか

 

まあ会社単位でみれば

 

たいした事はないんでしょうけどあせる

 

でも、ただ捨てるよりはましですよねーあせる

 

 

さてさて

 

仕事に戻りますかねー