ふぃーる♪  無事に終了しました!


朝、ディスプレイした写真撮ったのに、アップするの忘れてました😅



今日は消しゴムはんこを沢山お買い上げ頂きました(*'▽'*)ありがとうございます🎶
こんなハンコ無いですか?とリクエスト頂いた物もあったので、頑張って彫りたいと思います٩( 'ω' )و

お昼はライスコロッケや、ぱんから、フレンチトースト食べましたビックリマーク


そして、秋冬用のピアスと、リメイクの指輪を購入🎶



今日は娘がお手伝いしてくれたので、準備も片付けも早く終わりました。ありがとね😉

来て下さったお客様、主催者のにじとびさん、出店者の皆様、ありがとうございました😊

2019年のイベント出店は今日で終わりました❗️

2020年は1月12日、テレコムプラザで開催の「Hands」に出店からスタートです🎶