みなさん こんにちは~❤

タマ店長のハリネズミcafeオープンです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




ご無沙汰しております!
もう1ヶ月近く空いてしまいました💦


久々の一発目の写真はコチラ!!
ジャン✨
どっちがはなちゃんか分かります?(´・ω・`)

口閉じバージョン
{50A13083-C08A-4A4D-B7EC-349EBB71FE90}

口開けバージョン
{31DFADF2-B2B6-40A0-8E45-58874E3FB3FC}

はなちゃんは春になってから活動的で部屋んぽ楽しんでいますよ〜♡
よく走り回って楽しそうです。



たまにママてんに捕まり•••(°Д°)•••写真撮影会に渋々付き合ってくれます。
🌸はなカゴ🌸
{52CD9D14-A65B-408F-90CB-C943E372A341}

渋々ながらもこの表情❤




そして

タマ店長はというと
{71542E0D-EFD4-48E2-B23B-7BA276F76E19}

元気にしてます❤
少しだけ歳とってきたかなー。。。
それでも
階段遊び楽しみましたよ〜♪
{8C2FF369-90F9-4EA1-BED6-F757D4201F20}

{2B00A497-0F86-4461-B404-CFB798C9CDFC}

{2AFDF022-021D-4501-AC88-8AABDC9F4F6A}

小さい時に食事動画よくアップしてましたね。
今も変わらずミックスベジタブルごはんを食べています。




それから

また我が家にハリネズミグッズが増えました!
パパてんのお母さんが買ってくれました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
{ED56F783-37FE-4EC9-924B-567AA7B3133C}

{AC873FD1-3B7E-4FB8-9C90-920037643DF5}

{7D674CA4-BEE9-4719-BA7F-0D898E25F7C8}

楽しく使わせて頂いています🌼.*
とても気に入りました!


では
最後までお読み頂きありがとうございます♡



またね〜