明日はとうとう100日記念日です照れWハートWハートWハート


パパもお休みを取って、
フォトスタジオで写真撮って実家でお食い初め予定ですにへハートぃっぱぃ




それにしてもあっという間に100日ですおんぷ


つい最近までは大きなお腹で子宮口開くために毎日何時間も歩いたりスクワットしたり、
まぁ結果的には子宮口ほぼ開かずに高位破水で帝王切開でしたけどねニヤニヤ

生まれてからは本当にあっという間。

寝てばっかりだった新生児期から比べれば起きてる時間もかなり増えたし、
泣き声もバリエーションが増えたし、
縦抱っこが当たり前だし、
いっぱい笑うしおしゃべりするし照れキラキラ



秋くらいから仕事始めようと考えてるけど、
それまではひまりの成長を毎日間近で見て行きたいと思いますWハート



最近となりのぬいぐるみの耳をあむあむするのが好きみたいですw