*natural*



長袖ワンピーをリメイクしました^^

袖をはずして、首まわりにレースを付けました音譜

慣れないもので相当時間はかかりましたが、出来あがったので大満足です音譜

袖のリメイクもしたいのですが、シュシュの他に何がつくれるでしょうか?

*natural*


昨日シルシルミシルでご当地お菓子が紹介されていました。

あげ潮!

パンの会の時頂きましたよ~♪

とっても美味しくてまた食べたくなるお菓子です。

材料は小麦粉、玉子、砂糖、オレンジ、レーズン、くるみ、コーンフレーク

バターは一切使用しておらず、植物性油のみ使用との事


食べたいけど、商品代金より送料が高いのですあぁ~・・・

私も注文したいビックリマークっていう人は連絡下さいね~ウインク