今日のランチはPIZZA作りラブラブ


ピザのトッピングは各自持ち寄りでした。

これならみんなとかぶらないかな~と思い、

醤油とマヨネーズを混ぜたソース+長ネギ、ベーコン


ピザソース+しめじ、えのき、エリンギ、ベーコンをガーリックオイルで炒めた

2種類のピザを作りました。

みなさんのピザもパンプキンスープもサラダもハンバーグもとても美味しかったですアップグッド!

ごちそうさまでした音譜




子供たちにも食べさせたくて夕食もピザにしました。
ねぎとベーコンのピザ    きのこのピザ
↓             ↓
*natural*

昼の残りの材料で作ったので具が↑すかすかですね~

きのこのピザが子供たちに大好評でしたよ~アップ

食べすぎ注意報が出てるので明日から仕事頑張りますビックリマーク

*natural*


最近のテレビ放送で、北海道から本州へ60万kWの電気を送ると言っていたのを聞いてから

子供たちは、節電しようとして使用していない電化製品のコンセントを抜いています。

これで消費電力がどれだけ落とせるかわかりませんが、

節電の分を義援金にまわそうと思っています。


一刻も早い復旧と少しでも多くの人が救助されることを祈っています。