*natural*


息子は初めてバレンタインチョコを貰ったんです。

嬉しくてニッコニコでしたラブ

いつもの息子はお菓子をバクバク食べてすぐ無くなっちゃうのに。。。

貰ったチョコは大事そうに少しずつ食べているんですよ~

昨日も食べていましたニコ

ラブラブ

バレンタインのお返しにクッキーではなく、簡単に作れちゃうガトーショコラを焼きました。


*natural*


*natural*


ちょっと早いんですが、明日から実家へ行くので今日渡してきました。

息子はママ渡して~って言っていたけど、

がんばって照れながら自分でわたしていましたきゃー

息子も女の子も可愛かったーラブラブ

そんな息子の姿を見て。。。

私が高校の頃、チョコを買ったけど渡せなかった事を思い出したんです。

同級生でカッコ良くて、ご近所さんで。。。

自動車学校も一緒に通って楽しかったな~いつもドキドキしてましたきゃー

なんか、ドキドキっていいですねっドキドキ