*natural*


お友達からチョコ*バナナ*胡桃入りのマフィン頂きました音譜

*natural*


子供たちに一緒に食べよ~って言うと、

息子「それ知ってる、美味しいよね!」

私「何で知ってるの?○○ちゃん(お友達の娘ちゃん)から貰って食べた事あるの?」

息子「ないよー、今日夢で見たんだよ。」

予知能力あるのかしら~?ちょっとびっくりです。

そんな中頂くと。。。おいしーーーー!って叫んでしまうほど

美味しいマフィンでしたキャッ☆


ごちそうさま~ありがとうね~音譜今度レシピ教えて下さいねっらぶ②



クローバー




大好きなイニシャルモチーフ

ダウンこれで何作ろうかなっ


*natural*