*natural*


今日の持ち寄りランチにスフレチーズケーキを作りました。

かなりしぼんじゃったけどあせる

ラッピングしてお友達の家へGoε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

*natural* *natural*



みんなの料理とても美味しかったね~ラブラブ


*natural*

持ち寄りランチ美味しくて最高だね~アップ

またやろうねっウインク



*natural*



先月、夫が旭川経由で美瑛のお友達のお家へ行くという事だったので

flower cafe hanna という雑貨屋さんに行ってきました。
旭川市末広3条3丁目4-6
0166-52-8968


ここのお店は欲しい物が沢山あるし、店員さんも素敵ラブラブ

今回は定員さんが着ていたハグオーワーの服に一目ぼれラブラブ

これ買っちゃうと年末年始何も出来なくなるし。。。

泣く泣くあきらめて雑貨を少々買って帰ってきましたなく

専業主婦は辛いわね~

今度行く時はお金を貯めて行かなきゃだわっキャッ☆


*natural*



ここのお店は期間限定でランチもOPENしています。

もう終ってしまいましたが、最近では3日間限定のクリスマスランチをOPENしていました。

6品の料理+デザート+飲物で1300円

近かったら絶対行くのに。。。とても残念です。

身近にこんなお店があったらいいのにな~音譜