keroリンがねっ、かわいい!って言ってくれたので紹介しま~すヽ(* ̄▽ ̄)ノ
私の事じゃないわよぉ~(♥≧ω≦♥)これです↓





これはねっ!
ティアラオンラインショップ1周年記念限定のハッピーバスケット!
バスケットが欲しかったので即購入しました。たしか5000円だったかな~?
4月に販売なので今は買えません凹Oコテッ!!
バスケットの中にはねっ、テーブルの上に乗ってる全て+ナプキン1枚入っていましたヽ(* ̄▽ ̄)ノ




あとね、↓アンケートプレゼントキャンペーンに応募したら当たっちゃいましたヽ(* ̄▽ ̄)ノ
ストリングタイディー 紙紐とはさみ付き

ここのお店で気になるものです。
ケミカルレース デイジー2枚サンフラワー2枚セット
ラッピング用品 角底平型ロー引き袋 各10枚セット




明日はkeroリン家でドイリー教室♪楽しみ~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ