初めての投稿で緊張ぎみのTamaですヨロシクネ(*゚ー゚)ゞ



自己紹介です(*^ー^)ノ

生まれも育ちも北海道

パパ・私・6歳の女の子・4歳の男の子の4人家族

夏はキャンプ・冬はわかさぎ釣り(昨年デビュー)アウトドア大好き家族です。

今年は日本海に行きたいな~



昨日は独身時代からのお友達と数年ぶりに再会

子供たちは夫に預けて2人で北見市の雑貨フェスティバルにレッツゴ~!

私の目的は旭川の雑貨屋さん。。。

雑貨フェスティバルの事もここのお店のブログで知ったのね^^

一目ぼれしたレースのアクセサリーあるかな。。。

アッターо(ж>▽<)y ☆即購入です^^


  →この先端がこれ↓   











会場には色々な雑貨屋さんと沢山の人!

私は初めて行ったんだけど、行くからにはOPENに間に合うように行くべし!

手作りなので1点物が多いのよね~



お腹すいてきたのでランチへGo!

赤い風車というレストランでフルコースのランチを頂きました。

値段を聞いてビックリしないでね!

スープ・サラダ・メイン料理・ライスまたはパン・ケーキ・飲み物で1300円台!!!

安いでしょ!

そして美味しいの!

友達情報によるといつも混んでいて奥様たちに人気のレストランなんですって!

画像は。。。食べる事に夢中で撮り忘れました。。。(Ο_◇_)Ο ゴンッ



その後お友達の1戸建てのお家にお邪魔して楽しい1日を過ごしました。

新築っていいな~