日本橋を歩いていたら赤福の文字がびっくり


なになに?と思ったら、

日本橋の三重テラスで3日間限定で、赤福氷やってました爆笑




赤福好きすぎて、催事で見つけたらつい買ってしまう私よだれ

つい1人で一箱食べてしまう私よだれ


でも、いまちょっと甘いもの控えようという気持ちだけはある私泣き笑い


整理券配ってるお姉さんに、いつまでですか?と聞いたら、明日までですーとのこと

あー、そうですか‥と一度、通り過ぎたけど、


今度またいつお伊勢さんに行けるかもわからないし、とそのままUターンダッシュ

並ぶことにしましたー爆笑


並ぶこと20分ほどで着席


2017年の夏だったかな?

ブロ友さんたちとお伊勢さんに行った時、

赤福をいただきました照れ

7月でめちゃくちゃ暑くて、本当に救われたー

その時以来の赤福


いざラブ



宇治氷の中に赤福が入ってるんですよハート

あぁ、伊勢を思い出すラブ

なんだか、ご利益もありそうラブ


またお伊勢さん神社に行きたくなっちゃいましたーデレデレ


日本橋で赤福氷を食べたい方は、明日22日までですキラキラ