健康診断に行って来ました照れ

検診センターのヘルチェック日本橋さん

できてまだ5年ほどでとてもきれいだし

フロアが男性と女性に分かれていて、

スタッフさんも全員女性お母さん

みなさんとても感じ良いので、すごく気に入ってますキラキラ


健康診断って、楽しいものではないので

気分よく過ごせるここのセンターはありがたいお願い

終わったら、お飲み物とクッキーをいただきながらしばし休憩させてもらえますラブラブ

オススメちゅー


で、すぐに結果も出て、

最後に女医さんから説明があるんですが、

HbA1cがちょっと高め不安

糖尿病予備軍的な?


ごはんやパン、お菓子には気をつけましょうね

と言われ、はいっと元気よくお返事したその足で

かき氷食べに行っちゃいました泣き笑い


去年も行った鶴屋吉信さんで今年初のかき氷です



ここの宇治金時は何度食べても絶品キラキラ

小豆も甘すぎず、ふっくらしてて美味しいドキドキ

美味しいほうじ茶を何杯も入れてくれるのもポイント高い〜爆笑


さらに、日本橋の有名なうさぎやさんで

どら焼きまで買ってしまった、、

甘いもの、控えるって‥言ったよねチーン