夏至を過ぎて、何だか気分も好調になってきました爆笑

コロナを経験したせいかな?

健康であることに喜びを感じてますお願い


お洒落なコーヒー豆🫘をいただきましたチュー



全部種類が違うの乙女のトキメキ

コーヒーは好きだけど、

いつもカルディで挽いてもらってるので

むむ、豆のままですかぁうーん


と思いましたが

これを機にコーヒーミルを買って、自分で挽いてみようビックリマーク

と早速トライニコニコ


やはり豆から挽くと香りが違うなラブ

お家の中に珈琲のいい香りが‥コーヒー


と思ったら、中蓋を閉め忘れて

飛びちってた滝汗

説明書読まないとこうなるよね‥


でも自分で豆を挽くという一手間が

豊かな時間だなーラブラブと自己満足〜デレデレ


そしてあっという間に6月も最終週ダッシュ

はりきっていきましょう〜ルンルン