よくやくコロナから復活して昨日から出社です照れ

まだ咳がでるのと、倦怠感はあるものの

まずまずいい感じになって来ましたキラキラ


体調を崩すと、

どこも痛くないビックリマーク苦しくないビックリマーク平熱ビックリマーク

ということが、どれだけ素晴らしいことか

ほんと、身にしみますおねがい


そして、皆さまの温かいコメントやいいね👍に

本当に励まされましたえーん

弱ってる時って、気持ちも沈みがちだからネガティブ

すごーく有り難かったですびっくりマーク

ありがとうございましたラブ


今回のコロナ、

もうすぐ夏至だから、夏至前のデトックスかな〜と思っとります爆笑


そう、もう今週には夏至を迎え、

まもなく今年も半分終わりますねスター

この時期に欠かせないお菓子といえば水無月

毎年いただいてまーす拍手


今年も仙太郎さんの水無月

あぁ、美味しいラブ



今日は父の命日なので、

父の好きだったお菓子でも買って帰ろうかなと思いますお願い


皆さまもステキな1日をハート