昨年、KALDI福袋の抽選にポチッと申し込みしてたら、当選してまして、

1月3日に引き取りに行ってきました照れ


KALDI福袋、初めて申し込んだんだけど、

争奪戦って聞きますよねニコニコ



受け取ってみたところ、

え‥ずっしり重いチーン


この日は荷物も多かったけど、

頑張って持ち帰りましたダッシュ


中身はこんな感じーキラキラ

食品がたんまりと入ってたびっくりマーク



オリーブオイルとか、ドレッシングとか、パスタとか、

重量あるものが入ってるから重いのは仕方ない滝汗

少しずつ、美味しくいただいておりますルンルン



さて、先日、勢いよく椅子に座ったつもりが、

そこに椅子がなく、、

お尻から地面にダイブしてしまうという珍事件が起こりました笑い泣き


ただいま、お尻に青あざできてますネガティブ

椅子に座る時は、くれぐれも椅子があることを確認しましょう!!←当たり前か‥!?


週末は寒くなりそう雪の結晶

あったかくしてお過ごしくださいねパー