ずっと夏のようなお天気でしたが

今日の雨からいよいよ気温が下がってくるみたいですねニコニコ

身体が夏仕様だったので、寒さに対応できるかなーーおーっ!


髪があまりにまとまらないので1か月ほど前に

シャンプーをラ・カスタに変えたところ

なかなかいい感じで愛用してますウインク

たくさん種類あるけど、

クセがあって広がりやすいので、11番を使ってます照れ

香りもとってもいいですよ音譜


11月1日に冬の限定、ブルーローズが出たので早速購入してみました乙女のトキメキ

シャンプー&トリートメントにパフュームとブラシがついてますピンク薔薇

ローズのなんともステキな香りに癒やされるラブ

限定品ってついつい欲しくなっちゃうんですよねーチュー


可愛いボックスに入ってて、テンション上がるー⤴️

髪にも年齢って現れるからあせる

髪にツヤほしーーー爆笑


週末は寒くなりそうなので、

風邪などひかないように気をつけてくださいね!!