昨日の引越し作業で、身体全身痛いあせる

疲労困憊な私です絶望

ありがとう、3連休お願い

今日は1日ゆっくりしたいですハート


昨日どんよりと足を引きずり家に帰ったら

AmazonでポチってたVoCEが届いてました照れ

ちょっと気になっていたエリクシールの新しいクリームが付録についてるの乙女のトキメキ


雑誌なのにやけにデカい袋に入ってきたなーと思ったら

デカい箱が2つ付いてたびっくり

エリクシールの箱と、カバーマークの箱

長澤まさみちゃんが可愛いラブ



付録の中身はこんな感じ



あんなでっかい箱にいれなくても‥?と思いましたが、開けた瞬間はテンション上がりますね飛び出すハート


内容はハート

エリクシールトータルVクリーム5g

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク30g

カバーマーク トリートメントデイクリーム2包

ソフィーナip角層トリートメント2包

Nオーガニックプレナム  ローション、リンクルエッセンス、クリームが各1包

アルティミューン 美容液2包


エリクシールのトータルVの本体は

50gで11000円なので、

この付録の5gは1100円分と考えると、なかなかの充実ぶりキラキラ

カバーマークのメイク落としもたっぷり入ってるし、

Nオーガニックも使ってみたいと思ってたので嬉しいデレデレ

雑誌の付録買い、久しぶりですが

試してみたい製品がある時には、結構便利ですね爆笑


それでは楽しい3連休を!!