11月ですね照れ

妙にあったかくて、秋服の出番がないなぁイチョウ


この3連休で職場の移転があるため、

毎日シュレッダーしまくってますぼけー

今日も捨てたり、箱詰めしたりでヘトヘト

引越しって面倒🌀だしめちゃ疲れるネガティブ

明日もがんばろー💪


3年前に買って愛用していたサンバリア(日傘ね)が壊れましてガーン

あー、どーしよ、買い替えどきか?と思ったけど、

修理できるらしいので、送ってみましたニコニコ


先日無事に戻ってきましたよー晴れ

ちなみに2700円でした乙女のトキメキ

サンバリアは紫外線のカット率がすばらしく

私は信頼してます照れ

まだまだ使えるので、大事にしようと思いますハートのバルーン

今年もあと2ヶ月ビックリマーク

楽しんでいきましょうキラキラ