今年はやけに夏が長いなと思っていたら

急に秋らしくなってきましたねイチョウ


私の髪は湿気で広がりやすく、

夏の間はどんなに頑張っても、なんかモワッとしてセットが決まらない悲しい


それがここ数日、朝起きてそんなにブローしなくてもストンとまとまる〜チュー

これは乾燥のなせる技オーナメント

髪の状態で、あぁ秋が来たのねラブラブ毎年感じますデレデレ


ちなみに飛行機の中も超乾燥しているので

飛行機に乗ると、髪がめちゃくちゃストレートになります指差し


髪の状態的にはありがたいんだけど

乾燥はお肌には大敵!!

しっかり保湿しないとねーひらめき


そんな10月のお花ガーベラ

ちょっと秋らしい色のブーケを作りましたにっこり



明日はアルゼンチン戦ラグビー

勝ってほしいなーグー