ようやく秋の気配を感じるようになりましたねイチョウ

先日nanamiさんがブログで紹介されていた

虎屋茶寮の栗氷🌰


うぉー!めちゃくちゃ美味しそうびっくりマーク

早速お出かけあしあと

nanamiさん、ステキな情報ありがとうございますラブ


赤坂まで行こうかと思いましたが、伊勢丹へあしあと

午前中に行ったせいか、余裕で着席OK

周り、全員栗氷🌰食べてました爆笑


じゃーんびっくりマーク

白玉が2つと、栗水羊羹🌰が2つのってて

栗シロップ🌰に、栗を削ったもの🌰が

かかってます。

量も他のかき氷にくらべて小ぶりで食べやすい。


食べ進めると、なんと底から

マロンペーストがこんにちは〜ひらめき


食べかけでごめんなさいあせる


これは素晴らしい拍手

夏の風物詩かき氷なのに、秋を感じる〜🌰🌰


夏の終わりと、秋の訪れを感じられる栗氷🌰

10月10日まででーすラブ🌰