8月に引いた夏風邪が、いつまでもスッキリしなくて

いつ完治するんだろうか‥と思いながら

先日高島屋の地下を歩いてたら


黒ニンニク🧄

みつけました指差し






なんでも、

「ニンニクを1ヶ月かけて熟成発酵することにより、栄養の吸収もよく、

召し上がりやすくなります。

またあの嫌な匂いもありません


とのこと風船


めっちゃいいやん拍手拍手


ニンニクは身体にいいのはわかるけど、臭いがね‥と思ってましたぼけー


しかも、味はプルーンみたいな甘くて美味しい味らしい笑ううさぎ


めーーっちゃいいやん拍手拍手


とご購入知らんぷり


味は、プルーン??

正確には、プルーンみたいなニンニク🧄かな爆笑

かなり食べやすかったですよウインク


お陰さまで風邪もほぼほぼ治ってきました照れ

これから1日一粒食べて、免疫力UPを狙いますグッキラキラ

美容にもいいらしいですよ乙女のトキメキ


もし毛穴からニンニク臭がしてきたら

誰かこっそり教えてください笑い泣き