蔵前にあるラーメン改さんラーメ
ラーメン百名店に選ばれてるラーメン屋さんですキラキラ
食べログ3.90ってすごい!
一番人気の貝塩ラーメン🐚に海苔をトッピング

貝のお出汁がめちゃウマドキドキ
麺もすごく美味しいドキドキ
ラーメンには全く詳しくないですが、
女性にウケるラーメンだと思いましたチュー

お店はカウンターのみビックリマーク
入って食券を買うと
マスクを外しての会話はご遠慮いただいてますバツレッド
とまず声をかけられました

全員無言でラーメンをすすってますもぐもぐ
コロナ対策も万全ですOK
そこから浅草まで歩きあしあと
浅草寺もそれほど人がいなくて
ここに来たからにはおみくじを‥

浅草寺では、凶率70%のワタシですが、
今年はなんと
あぁ嬉しいラブ

まだ喪中のため、神社へのお詣りは控えた方がいいかな‥と、お寺はいいようなので初詣お願い

更に浅草に来たらやっぱり買いたくなっちゃう亀十のどらやき
亀十は白餡派照れ
そして黒糖の生地がふわふわで美味しい松風もゲットグッ

亀十さんの行列に並びながら
お隣に西村さんという和菓子屋があって、いつも気になってるんですよね照れ
西村さんで買われた方、いらっしゃるかな〜照れ
ついつい亀十さんにいってしまうのだけど、次回は西村さんで買ってみようルンルン

良い週末を〜ラブラブ